パトロンの探し方

離婚した時に、妻から言われた捨て台詞。
「最初からパトロンの探し方程度の気持ちで結婚したんだし!」だって。
まぁ、ぶっちゃけ「愛してるから結婚した」ってウソつかれるよりはすっきりして良かったけどね。
パトロンの探し方程度の気持ちってどんなもんなんだろうな、なんて今さら思うけどな・笑
「お金くれれば誰でもいい」という程度の気持ちだったのかな。
結婚して半年で関係壊れちゃってさ。しかも元奥さんの浮気が原因で。
パトロンの探し方ついでに結婚したってからには、浮気相手はよっぽどのお金持ちかと思ったら、若いだけの金もない男なんだよ。
大学卒業したてって感じの。
パトロンの探し方
精神年齢が奥さんと近くて、意気投合しちゃったんじゃないかな。
浮気が分かってから、用意周到に準備進めて、こっちに有利になるように離婚したけど、財産分与が奥さんが目論んでたより少なかったのが不満だったみたいで。
ゴネられたけど、向こうに非があるからねー。うちの弁護士も資産守るって点に関しては容赦しないし。
悔し紛れに「最初からパトロンの探し方程度の気持ちで結婚しただけだし!」って言われて。
まぁ、その時は「ほーん(鼻ホジホジ)」って感じで聞いてたけど、後からずーんと落ち込んじゃって。
相手のことを愛してたからっていうんじゃなくて、なんて言うんだろうな、俺って女見る目ないなーって落ち込み。
女を落とすのは下手じゃないから余計に落ち込んだわけ。
所詮その程度の女としか付き合ったことないから、こんな目に会うんだろうなって。
パトロンの探し方
パパ活